ニュース・トピックス

協賛企画☆福岡フィルムコミッション支援作品『sala』プレミア上映!

オープニングセレモニーにも登場してくださった杉野希妃さんが
プロデューサーであり主演をつとめる『sala(サラ)』のプレミア上映会を開催します!

今回は2013年に福岡市と糸島市がロケ地となった作品を全国に先駆けご紹介します。

会期中1度のみの上映となりますので、この機会にぜひご覧ください!

 

sala

上映日時:9月17日(水)10:00〜
会  場:ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 13番スクリーン

※映画祭チケットでご覧いただけます。


あらすじ:
咲良は自身が性的少数者であることに気付いていない。大抵の女性が魅力を覚える男らしさは、彼女に嫌悪感を抱かせるものでしかなかった。教師として勤務する女子校で、女生徒の思いを受け入れ肉体に触れてみたこともあるが、官能を与えてはくれなかった。ある日、彼女のもとに警察から連絡が入る。幼い頃に離別した実父・充が暴行事件に巻き込まれて重傷を負ったのである。唯一の身寄りである咲良は、充の保険証を取りに彼の自宅に向かい、そこで一人の少年に出会う。少年愛者の充が誘拐し監禁した少年だった。

監  督:和島香太郎
出  演:杉野希妃/太賀/佐野史郎/山本剛史
作品情報:2014年/72分/日本

 

★フィルムコミッションとは・・・
映画やテレビ番組等の撮影を円滑に行うための支援組織。撮影誘致・支援活動の窓口として、地域の経済・観光振興に大きな効果を上げています。

Posted on