おすすめアジア映画

アジアフォーカス言いたか放題 「趙婦人の地獄鍋」(マレーシア)


あうっ、いっ、いっ、うっ!もっとおっ!いやっちょっと、まって!えっそんなっ!だめ!なんてM男君が期待するようなシーンも出てきたりして。ですけれども、世の中そんなに甘くないです。悪い男は罰せられるのだ!ごめんなさい。もう悪いことは決してしません。女王様お許しください!なんて今更言ってももう遅い。この映画では一切の容赦なし!いい男だろうが優しい男だろうが善人だろうがそんなこたあ関係なし。男は全て悪!悪!悪!観ればわかる美人三姉妹の魅力と恐ろしさ。セクシーな姿態に見とれてうつつを抜かしていると、ああら不思議、おいしいカレーのできあがり。そしていつの間にか、街でも大評判のカレー屋さんになっちゃいました。ちゃんちゃん。



アンガージュマンといいましょうか、ルサンチマンと言いましょうか。とにかく拘束的、怨念的、蠱惑的、復讐的な、バシッ!ドピュー!が炸裂します。やはり女性はおとろしかです。目を覆うだけじゃなくあんな所もこんな所も覆わなければ大変なことになりそうです。ああもうこれ以上文字で説明するとかなり痛くて放送できません。これ以上私にこの映画の事を語らせるのはご勘弁ください女王様!なんて、常に女王様に許しを請いたくなるような魅力的な、特に真性M男君にとってはそんな素敵な、そしていつも女王様であられる女性の皆様方にとっては「そんなんあたりまえじゃろ!きさまら男はいつもボケくさって!ざまみさらせ!ケっ!」的な映画。

YouTube Preview Image

とても混乱していて訳がわからなくなっていますが、それもそのはず私ども男性にとってはどうにもこうにも辛くて生きにくい世の中になったものですから。しかしながら、女性の方々はとにかくスカーっとすること間違いなし。これ以上弁明することはございません。是非ともデートでお越しください。その後の責任は一切取れませんが・・・

こんなこと書いちゃって言うのも何ですが、18禁ではありますが、SMチックなセクシーシーンは、決してこの映画の見せ場ではありませんっので、変な期待はなさらないで!

先ほど決まったのですが、この映画の主役である、美人三姉妹の次女がアジアフォーカスにゲストでお出でいただける事になりました。怖いけど楽しみです。

動画が見られない場合は福岡チャンネルでご覧ください。

http://www.youtube.com/user/Fukuokachannel#g/c/CDF3896916102AFF

ky

Posted on